真夜中過ぎでも援軍が埋まるクラン。

そういえば。

当クランは割とメンバーがどの時間帯も満遍なくinしているのですが特に深夜や早朝もでも必ずinしてるメンバーがいるのが特徴です。

私なんかも主に深夜3時を回った辺りから早朝7時ぐらいまでのin率が1番高いですから夜勤メンバーなんかもいて深夜が意外と活発なクランなんです。

私もクラクラを初めた頃入ったクランではメンバーと時間帯が合わなくて援軍も入らないし少し寂しい思いをしていたので同じような夜型の方がいたら老若男女是非うちに来て頂けたらと思います!深夜早朝なんかにフレチャやったりしてますよ。援軍も真夜中どころか新聞配達時間でも埋まりますよ~

対戦なんかも開戦しても日本クランのアクティブタイムにはあまり攻めてる人がいないのに深夜2.3時から朝に掛けて一気に動きがあったりして。

一見やる気がないクランと当たったかなーと思われる事もありそうですが0に近い状態だったのが寝て起きたらth9以下はほとんど埋まってたみたいな感じでやたら深夜早朝対戦も動きがあります。

真夜中過ぎでも援軍埋まるクランを探してる方は是非来てみて下さいね~♪

もちろん普通のリズムで生活してるメンバーも多いですから普通の時間帯でも援軍は埋まります。

みんな上手いこと少しづつ活動時間がズレてるので誰かしら24hいますよ!