五重奏杯に参加しました!

結果はこちら、

予選一戦目大河の二滴さんと。


予選最後シードの名古屋国際連合さんと。


最後は破壊率が及ばず残念な結果に終わりました。

自分個人としてはTH10だけ参加したのですがとにかく対策陣慣れが足らないなとダラレバですが反省。

強豪クランさんと普段戦う機会もなかなか無いのでとても楽しかったです!五重奏杯最高!また2回目是非ともあるといいなぁ。

うちみたいなmixの中規模クランではリアルにある問題として。

イベントに参加したくても人数が揃わない!
これは切実な問題です。どのイベントも楽しそう、全部出たいなと思ってもTH9が10名だとかTH10が10だとかとても揃わない。いつもいつも様々なクランさんにご協力頂いてやっとかなと言うのが現実。

その点この五重奏杯は5名!と言うのが画期的なイベントでした。

5名ならいつメンでイベント参加出来ちゃう。クラクラのイベントはいっぱい毎月行われていますが人数が揃わないとそもそもスタートラインにすら立てないのです。一部のオンリークランさんや知名度があるクランを除いてそもそも揃わないというマイナークランさんが実際は大半なんじゃなかろうか。

さてまだまだ決勝リーグが控えていますが楽しいイベントは企画運営される方々クラン様なくして成立しません、運営された幻影旅団様ブログでも紹介頂きありがとうございました!

「NAGOYA」と「思い出」 : 幻影旅団。

http://quintetcup.blog.jp/archives/17670416.html?_f=sl

敗戦の悔しさを糧にまだまだメンバーと共に日々鍛錬したいと思います。