ガイハジ祭りにて

2度目ののガイハジ祭りに参加しました!

TH9.10とそれぞれGuigu!さんと連合でそれぞれ参加させていただきました。

ガイハジ祭りはとにかく手軽に参加出来るのがいいですね。10人さえ揃えばは極端な話し前日にでも出ようかなんて事も出来ちゃう。

コンスタントに参加していきたいと思います。まだ途中ですがth9はqubeleyさん相手には現時でパフェ。th10はマジンドールさん相手にまだどっちも更地が出ていない状況であります。

そんな途中ですがこちらはか先月ガイハジ祭よりつぼさんのクイヒーラヴァル、ボウラーブリットの動画リプ2本になります↓

https://youtu.be/0l2TRET3UBw
つぼさんは高い確率でイベントでサラチスト!

もう1つはクイヒーgowiva2本それぞれsdさん、レンタルビデオさんのを動画にしました。↓

https://youtu.be/hghR5VlaJ3U
ご覧あれ~