ガイハジ祭り4月

ガイハジ祭り4月度は単独参加を目標にしていたのですがやや足りずで、th9を2名、TH10を2名助っ人をお願いして行いました。

TH9はforever14(ねこふんイベントクラン)さんと、Th10はAppleclub(超絶技巧さんのメンバーの連合?)とそれぞれマッチング成功。

結果はTH9勝利、TH10は敗北という先月と同じ結果です。

TH9の方は相手がガイハジ祭り無敗と聞いていので密かに燃えており盛んにメンバーの配置にダメだししたり始まる前から結構準備に勤しんだ甲斐あって見事に勝利です。最後は防衛がやはり決め手になりました。

TH10はもう個々に成熟したメンバーばかりで私もあまり口出しする事も無いので各自作戦も何も一切決めなないスタイルなのですが全壊は1つのみと言う結果で少なくまだ近々にイベントも色々控えてるのでもう1頑張りしたいとこですね。自分のプレイも反省点ばかりでした。

今回参加頂いたhirohiroリダすーみいさん義さんつよさんいつもありがとうございます!

頑張れば結構有名なクランさんにも勝てちゃうのねーって思いました今回。今回力を出せなかったメンバーも絶好調だったメンバーもまた来月頑張りましょう。

ガイハジ祭り気軽に参加出来て本当にいいイベント。出来ることなら週末に15日が来れば尚よし。

来月も参加したいと思います。

いいプレイも多かったので動画編集中~