天下一武道会

現在天下一武道会に参加中です!

TH10はGuigu!さんとG&Rで参加中~1回戦無事突破

しましたよ。

また今夜からTH10ゼルさんと2回戦が始まります。

今日の10時マッチングだったのでいつも私は朝寝るのでアラームをセットして軽く寝たのですが起きたら11時過ぎてた!

Guigu!のsoccerさんが承認押してくれたみたいで事なきを得ましたが、、

当クラン私も含め夜勤や海外在住メンバー社会人が多く昼間はさほどinが高くないので気を付けなくては。

クラクラ界隈でも稀な朝が活発なクランです。朝が一番元気!

こんな感じで5.6月もイベント参加やフレンド対戦予定が目白押しなのでイベント参加好きだよ!って方とか社会人で忙しいけど出れる時だけ対戦やイベント出たいって方とかで路頭に迷える子猫ちゃんからおっさんまでいましたら歓迎します。リアル優先なので月1とか無理の無い参加でも大丈夫。人数そこまで多くないので希望者は大体即スタメンいけます(特にth9)

足りなければとにかく連合でも著名なイベントはほぼ全て出るスタンスでやってます。

天下一二回戦も頑張るぞー!