大工の拠点が

ついに来ました!アップデート。

大工の拠点というもう1つの村を持ててそこでタワーディフェンスが出来る、で大工の拠点を育てる事で本村の既存の防衛施設の改造が解放されるという仕様の模様(合ってる?)

アップデートが来て1日目。やってみた!私の率直な感想はクラクラの為にクラロワしないといけないのねという様なもんです。

私タワーディフェンスがあまり上手くないが故にクラロワも辞めた勢の為別村がタワーディフェンスなのかというのは残念ではありますが周囲には概ね好評な様です。

特にカンストしてしまった勢には好評ですね。する事が対戦ぐらいしか無く若干暇してましたってメンバーにはピッタリハマってます。

この様にリプを貼ったり完全エンジョイ!


何故か1日目にしてトロが1人だけ妙に上がったり


遂には


やる事を無くしたメンバーにやる事が出来てついでにタワーディフェンスが好きな新規のユーザーなんかも増えたら良きアップデートなのでは無いでしょうか。

くそータワーディフェンスは苦手なんだよー。しかし改造が気になるが故に私も泣きながら大工の拠点増強に励みたいと思います。