ローカル8位!

ゆずさん随分大工にはまってるなーと思って眺めていた所大工の拠点のトロに大変動が、あれ?


いる!なんかいる!大工のロボいる!

この間見た時はこんな進んでなかったと思ったのに一気に週末で某ゆずポン氏を追い越してやって来たのは(๑•̀ㅂ•́)و✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧さん!※ぐっさんと呼びます。うちでは妙にこの顔文字が流行ってる。

ぐっさんは交流がある熊本連合4さんからて修行で来ている方なのですがなんと、

ローカル入りきたー!


今37!とか騒いでいたらあっという間にその日


9!

半端ないです。私なんてまだビルダーホール3だよ!

しかしこうやってクラン名がのローカの上にどーんと来るのは中々嬉しいもんですね。

そしてローカル上位に来ると海外勢からの申請も例の如く増えるという。

クラクラあるある。

大工の方はもちろん最近TH10のメンバーも増えて色々フレンド対戦やフレチャも盛んです。

基本自由なので日本戦やフレンド対戦に勤しむのもよし大工にハマるもよしまた短期の修行系は基本受け付けて無いのですが交流があるクランさん中心に可。一度に1,2人までかなフレンド対戦申し込み等全てricordo@121までお願いします!