体育祭に参加させて頂きました!

Guigu!さん主催のGuigu!工業高校体育祭に参加しました!

各得点差等詳しい結果はGuigu!チャッピーさんのブログをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/sasaki8016/archives/cat_1241901.html

さて結果ですが決勝リーグ1戦目で敗退!今回は4つのリーグに別れて勝ち抜き戦で行う形式のイベントだったのですがうちはBリーグ1位で通過したものの決勝リーグ初戦で敗れてしまいました。

予選ではパフェも出て全チーム中TH10の全壊数は一番多かったので非常に悔しい結果ですが

まだまだ対策陣に対する攻略が手温かったなと各メンバー思ったのでは無いでしょうか。(私も思った)

TH9がつまづくようではどのMIX戦のイベントに出ても上は目指せません。

いかに早く下から無駄なく星を埋めていけるか?mix戦における定石であります。

イベントは終わってしまったけどこの定理はずっと続く命題。TH9を早く埋めた方が勝つよの法則と名付けます!

わかっていたのにそれが出来なくて決勝リーグでは負けてしまった。

すべり的大敗!

うちのメンバーはクラクラ界随一の穏やか物腰マイルドメン揃いなのですが心中では悔しいと思ってるに違いないと思いますのでこの先に繋げれるよう各自考察練習に励みましょう!

主催と御声がけ下さったGuigu!様参加クランの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした♡