これは必見!

今回は皆さんに是非見て欲しい。ネタ配置の力作をご紹介します。

先日通常対戦で当たったサボテン倶楽部さんのリーダーの特選丸大豆しょうゆさんの特選ネタ集↓

http://xxtoruoxx.wixsite.com/saboten-club/gallery

すごく良く出来てる!!ルパン系が結構充実していますね。ゴルゴもあるぞー。

こういった言わばネタ配置は昔準備日とかに設定して相手に見せておいて戦闘開始時間前に本配置に変更するという風にして昔は良く使われていたんですよねー。

リーダーの特選丸大豆しょうゆさんはなんと私と同じサブ垢王でもあります。

クランを除いてみるとしょうゆでいっぱいだよ!

やはり日本戦は色々なクランが知れて楽しいですね。

こんなクランがあったんだ!っていう発見があります。

さてうちも数あるクランの中の一つなわけですが今日は久しぶりにクラ説を変えてみました。

ちょっと前に第二回クラ説選手権を行いまして私もやった事すらすっかり忘れ掛けていたのですがそういや、と思い出しまして。結構メンバーの票が2つに割れたのですが最終的に2つの中から私の好みで決めました。

それでは発表します。。栄えあるRicordo第二回クラ説選手権を勝ち抜いたのはこれだーー!

魔法を掛けちゃうゾっ☆彡チーフよクラクラ上手になーれっ!らんらんるールールルルールール詳細http://clanricordo.net

可愛さを散りばめた傑作になったと思います。

どんなクランか気になった方はRicordo王国(キングダム)へようこそ!