→導入

クラメンの皆さんに周知して欲しい新ルールです! 援軍の入れ方についてですが2点入れる際気をつけて欲しいのでご理解頂ければと思います。 防衛援軍はアップデート以降入れた順番に出て来るようになったので細かいアチャ等のユニット

Read more

久しぶりに

かなりのかなりの久しぶりのブログ更新になります。ブログを更新してない間何をしてたかと言いますとイベント参加やらフレンド対戦やら週1ぐらいのペースでやったりあるいは動画を撮ったりとそれなりにクラクラライフは満喫しておりまし

Read more

伸びないタイプ

前回と真逆になりますが長期的に見てプレイスキル向上が見込めないタイプの特徴を上げていきたいと思います。 プライドが高く自己評価が高い内弁慶タイプ プライドが高い様子が相手に伝わってしまうタイプは総じて自己評価が高く実際の

Read more
1 2 3 12